2016年1月29日 星期五

野溪溫泉--日本高級旅館系列 對“野天溫泉”的嚮往

野溪溫泉--日本高級旅館系列

對“野天溫泉”的嚮往。 2016年1月28日(星期四)

冬季寒冷的日繼續,並且有一個繁忙的每一天,我想我們有一刻的到來在溫水中浸泡突然。

忘掉一天到一天,釋放自己,撫平心靈和身體 - 。今天我們介紹的“野天溫泉”在那裡你可以享受這樣的Yuami。

在大氣自然地接受了熱水遠,請花了極好的時間。

玉造温泉 湯之助の宿 長楽園

山陰・山陽 > 島根県
明治元年に旅館として創業した長楽園。魅力のひとつは、明治42年に完成した日本一の広さを誇る庭園混浴大露天風呂「龍宮の湯」です。"沸かさず、薄めず"の源泉かけ流しの湯で庭園を眺めながら、開放的な湯浴みをご体験いただけます。
プランを見る

旅館 藤もと

九州 > 熊本県
豊かな自然に抱かれるようにして静かに佇む、旅館 藤もと。桧造りと切石造りの野天風呂である渓流沿いの川湯では、柔らかなお湯で全身を解きほぐして。渓流のせせらぎをBGMに過ごす、贅沢な時間がそこにはあります。
プランを見る

新穂高温泉 槍見館

東海 > 岐阜県
槍ヶ岳を仰ぎ見る秘湯の一軒宿、槍見館。最大の自慢は、奥飛騨の自然と清流のせせらぎを聞きながら楽しめる野天風呂です。昼には槍ヶ岳をはじめとする北アルプスを一望し、夜には輝く星空を眺めながら、かけ流しの温泉に浸かってみませんか。
プランを見る

辰巳屋山荘 里の湯

東北 > 福島県
磐梯朝日国立公園の渓谷のはざま。辰巳屋山荘 里の湯は、手つかずの原生林に佇みます。源泉掛け流しの3種のお風呂のうち、杉木立の中に現れる大小2つの露天風呂では、川の流れる音と森の香りが溶ける湯けむりに身を任せましょう。
プランを見る

おやど 二本の葦束

九州 > 大分県
二本屈指の温泉地・湯布院で4500坪もの広さを誇る、二本の葦束。その貸切野天風呂はまさに圧巻です。お湯はもちろん源泉100%かけ流し。肌なじみのよいトロリとした湯が、全身を包み込みます。この場所で、至福の1日を体験しみませんか。
プランを見る

旅館 山河

九州 > 熊本県
黒川温泉郷のはずれにひっそりと佇むのが、旅館 山河です。宿の主人がつくり上げた草木や沢に抱かれた野天風呂では、自然の活力の全てをその身に受けることが出来ます。どうぞ、山河ならではの風情をじっくりとご体験ください。

プランを見る

沒有留言: